高濃度水素水点滴療法・水素サプリ・水素入浴剤

高濃度水素水点滴療法

水素の特性

1、常温常圧では、無色無臭の気体でとても軽く、燃焼・爆発しやすい。

2、水素分子は極めて小さい。0.1nmでミトコンドリアの1万分の1。

3、強い還元力を持つ水素は、数ある抗酸化物質の中で強い還元力を有する。

4、水溶性かつ脂溶性。

5、ヒドロキシラジカルの無害化。

水素と一般的な抗酸化物質との作用の違い

1、水溶性ビタミン(アスコルビン酸など)は細胞膜内に入れず、ミトコンドリアに作用しない。

2、脂溶性ビタミン(コエンザイムQ10など)は細胞膜内に入れるが、ミトコンドリア内には入れない。

3、水素は細胞膜内・ミトコンドリア内にも入ることができ、血流にも左右されなし。

高濃度水素水点滴療法とは?

高濃度の水素を生理食塩水に溶かしたものを点滴で注入する治療です。

直接点滴で体内に取り入れるため、強い還元力が発揮されて、身体の悪玉活性酸素を取り除いてくれます。

この水素点滴の水素濃度は、1.6ppmを超えています。この1.6ppmという数字は、水素の常温常圧にあおける飽和濃度(限界までに水に水を溶かした時の濃度)です。優れた抗酸化作用を持つ水素を多く含んだ点滴を直接体内に注入することができます。

施術時間:1回の点滴にかかる時間は30分~60分です。

施術方法:通常の点滴と同様に行います。

時間が経過しても水素濃度が安定していることを示すデータが下記です。

水素付加した加工点滴バッグ内の溶存水素濃度の時間的変化

水素を90分付加した加工点滴バッグを常温常圧下で放置した後の溶存水素濃度の時間的変化

Point1 悪玉活性酸素のみを排除することが可能に!

様々な病気・老化などの原因となる悪玉活性酸素を排除することで注目されている水素ですが、水素は身体の中で悪玉活性酸素と反応し、無害な水に変化することができます。

水素は、非常に強い酸化力をもつ「悪玉活性酸素」のみを排除する働きがあるのです。
よって、逆に免疫力の向上や神経機能を高めるにあたって、効果的な「善玉活性酸素」はそのまま残してくれます。

身体全体の機能を高めてくれる為、シミ・シワや疲労回復などの効果も期待できると言われております。
また、個人差はありますがダイエットや肥満の予防にもなることもございます。

様々な疾患や病気の予防に効果が期待できることにより、近年医療業界では注目が集まってきております。

Point2 遺伝子の損傷防止にもなります!

皆様の私生活の中で、タバコの煙や紫外線などが原因となり発生する活性酸素による遺伝子の損傷を防止してくれます。

その他にも癌に対する予防効果も期待されております。

・癌の発症を予防

・食欲不振や全身倦怠など抗がん剤による副作用の軽減

その他に期待ができる疾患について

・筋肉痛や腰の痛み    ・身体の倦怠感

・二日酔い        ・生理痛

・足がよく攣る方     ・朝の目覚め

など。

水素点滴療法の適応疾患、効果が期待される疾患

■脳神経疾患

アルツハイマー、パーキンソン病、脳梗塞、脳梗塞後遺症

■循環器疾患

心筋梗塞、動脈硬化、閉塞性動脈硬化症、バージャー病

■骨関節疾患

変形性関節症、関節リウマチ、肩こり、腰痛

■代謝性疾患

糖尿病、メタボリックシンドローム、肥満

■肝疾患

アルコール性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝

■炎症性疾患

リウマチ、潰瘍性大腸炎などの炎症性疾患、糖尿病、その他の自己免疫性疾患

■その他

アンチエイジング、がん、肺線維症、COPD(慢性閉塞性)、アレルギー疾患、心配停止からの蘇生、透析障害など

水素点滴療法による改善報告例

・喘息の発作が出にくくなった              ・アトピー症状が減少した

・慢性関節リウマチの関節痛が軽減した          ・眠れるようになった(すっきり起きられるようになった)

・視野がはっきりした                  ・肌がきれいになった

・持久力がついた                    ・体温が上昇した

・手足が温かくなった                  ・生理痛が軽減した

・筋肉痛や腰の痛みが改善した              ・二日酔いがなくなった

高濃度水素水点滴療法の料金

高濃度水素水点滴療法 9,500円(税別)

水素サプリ(シナジー水素プラス)

水素サプリ(シナジー水素プラス)は、「サンゴCa水素パウダー」と「マリンミネラル水素パウダー」の混合によるハイブリッド複合サプリです。

・マイナス水素イオン発生方式!

・驚異的な溶存量!持続時間!

・抜けない、飛ばない、還元パワー!

水素入浴剤

水素入浴剤は、水素イオンと水素ガスのハイブリット方式(併用)を採用しておりますので、投入後、約10分で浴槽内の溶存水素量がMAXに達します。
4時間経過後でも、十分な溶存水素量が保たれています。
溶存水素濃度の高さと水素溶存時間の長さが最大の特長です。